にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

蒼の里@西白河郡西郷村

2018年05月25日 | 和食(福島県)
蒼の里でリーズナボーな甘ったれチキン丼を食べてきました。
単品注文なので550円也。

安くて旨くてサイコー。



蒼の里
西白河郡西郷村小田倉原中201-4
0248-25-2462
定休日:木曜日の14時以降
駐車場:敷地内に20台くらい?
その他:分煙

◆過去の記事◆
2017.11.01 甘ったれチキン丼
2017.06.04 ポーク天重セット(もりそば)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2018-05-25 23:39:50
ずっと食べてみたかった甘ったれチキン丼
ようやく先月食べてきました~♪
柔らかくて味付けもちょうど良くて
美味しかったので、また食べたいです(^^)
お蕎麦も食べたかったのでセットで注文。
ご飯を少なめにして貰ったのですが結局食べきれず
持ち帰れるか聞いたところパックを用意して下さいました☆
1枚が大きいので、しっかり夕飯のおかずになりましたw
papiさん (にくきゅう)
2018-05-26 07:31:33
ホント安い割には(って言ったら失礼だけど)
外サクサクで中は柔らかくて、美味しいですよね。

初めて行った時、ポーク天重でしたが、セットで頼んだら
めっちゃハライッパイになったので、それ以降は単品で頼むようにしてます。
今回の単品注文でもお腹いっぱいになったもん( ̄▽ ̄;)