平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

9月議会本会議の発言者一覧です。

2009年09月02日 |  #玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員
 神戸からもう一つの選択 兵庫1区・原和美さんの選挙最終日
 
 早朝、ラジオ体操に参加。終わってから学校の周りを7周、うち5周を14分22秒で回りました。8月29日・15分43秒、8月30日・15分8秒に比べると、徐々にスピードに慣れてきたようです。調子に乗ると足を痛めそうなので、しばらくは今日のスピード程度に抑えながら様子見にするつもりです。

 さて、4日からの本会議質問者の議員名と順番がプリントされてきました。
以下の通りです。

◆茨木市保育の実施に関する条例の全部改正について

①山下 慶喜(新社会党)

②畑中  剛(日本共産党)

◆財産(建物等)の譲与について(庄保育所、東保育所)

①山下 慶喜(新社会党)

②小林美智子(刷新市民フォーラム)

③畑中  剛(日本共産党)

◆茨木市一般会計補正予算(第4号)

①大野 幾子(変えていく力)

②畑中  剛(日本共産党)

③滝ノ上万記(民主みらい)

④村井 恒雄(公明党)

⑤岩本  守(日本共産党)

⑥福丸 孝之(変えていく力)

⑦桂  睦子(刷新市民フォーラム)

⑧上田 嘉夫(日自由民主党・市民会議)

⑨朝田  充(日本共産党)

⑩山下 慶喜(新社会党)

⑪塚   理(変えていく力)

⑫阿字地洋子(日本共産党)

⑬田中 総司(民主みらい)

⑭山本 隆俊(刷新市民フォーラム)

⑮大島 一夫(公明党)


【今日の動き】質問作成。ヒヤリング。八尾の夜間中学校給食復活の署名の回収。

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ にほんブログ村

八尾の夜間中学校給食復活の署名にご協力いただければ幸いです。送り先は大阪府茨木市平田台5-6-401です。

山下HP。新鮮さ、写真、リンク充実です     今日もビラニック(山下ブログ 別館)です。 

鹿児島の表情をリアルタイムで伝えるホームページ・今日の桜島です。桜島、錦江湾、天文館、知覧などご覧になれます。時々ご覧いただければありがたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本会議の発言通告をしました... | トップ | 安威川ダムでの利水はなくな... »
最新の画像もっと見る

#玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事