農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

サッカー部予選リーグ突破

2013-06-15 21:16:48 | 学校行事
週末になるといろいろなスポーツイベントがあります。

小学校では相撲大会。
1年生の出番は2番目だったのですが、
進行が速かったようで取り組みに間に合いませんでした。
男子は暖鵬(はるほう)、女子はなつき桜が優勝したそうです。
おめでとう。
残念ながら愛の海は初戦敗退だったようです。

そして中学校の地区総体、サッカー部は予選リーグ
1位通過しなければ決勝リーグに進めません。
対鳥海八幡11対1で勝利。
ジュンは司令塔としていい動きをしていましたよ。

そしてマッティ率いる酒田六中戦は、
行き詰る攻防の末1対0で辛勝しました!
もう応援団は大盛り上がり。

明日の決勝リーグは宿敵三中と一中の3校で戦います。
県大会へ出場できるのは上位2校です。
厳しい試合になるのは覚悟のうえ。
がんばれ!酒田四中サッカー部!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿