農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

季節外れの暖かさ

2023-11-03 22:05:05 | 日記
文化の日はたしか晴れになる確率が高い、
晴れの特異日と聞いたことがありますが、
今日はお見事な晴天でした。

朝9時からマスターズ水泳の練習会があり、
それを終えてから小学校のポプラ発表会に駆け付けました。
もうすでにポカポカ陽気で、運動後だったこともあり
Tシャツ一枚でちょうどいいくらい。

6年生の北前太鼓、素晴らしい発表でした。
花咲けきずな学年の確かな成長を感じました。
ありがとうございました。


夕暮れ間近、
村の欅越しに見える夕焼けの図は、
この間まであちこちで見かけたハロウィンの
巨大コウモリに見えませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿