農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

旅人 たかのてるこさん

2011-10-28 23:14:11 | 

赤カブを取りながら聴いていたNHKのラジオ「つながるラジオ」。
金曜旅倶楽部のゲストは作家で旅人のたかのてるこさんでした。

いやあ面白かった!
「旅は人生の師匠である」とおっしゃるたかのさん。
今日はキューバとルーマニア・トランシルヴァニアのお話でした。

キューバがそんなにはじけた楽しい国だったとは、意外・・・
たかのさんのめちゃくちゃ明るいキャラにもぐいぐい引き込まれましたよ。
世界はまだまだ知らないことだらけです。


早速、アマゾンで著書を何冊か注文しました。
早く読みたい!

今日もいい天気、いい出会いの日になりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿