透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

太陽の丘えんがる公園「虹のひろば」

2016-06-27 20:32:20 | グルメ

晴れ。最低気温12.4℃、最高気温21.9℃。(江別)最低気温7.7℃、最高気温20.5℃。(生田原)

友人と遠軽駅から車で5分のところにある、太陽の丘えんがる公園「虹のひろば」に行ってきました。

ここは、8月中旬から9月下旬にかけて黄花コスモス、混合コスモスなど1000万本が10haの丘にパノラマ状に咲き競う、日本最大級のコスモス園です。

今はまだコスモスは咲いていませんでしたが、その公園にあるお休みどころでおしゃべりしながらランチタイムを楽しんできました。あっという間の4時間。

2年ぶりの再会で、

「人生いろいろ、良いこともあれば、そうでないこともあるしね。」

「そうだね、悪いことばかりじゃないのも確かだよね。」「そうそう。」

「また会おうね。」と言い交してさよならしました。


ビーフカレー ¥530

ホットコーヒー ¥250
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サロマ湖100㎞ウルトラマラ... | トップ | 「道の駅田園の里うりゅう」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事