透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

ふれあいコースから百年記念塔経由大沢口へ

2019-11-22 19:34:09 | 日記

晴れ。最低気温-6.7℃、最高気温5.9℃。

6:26

朝から青空が広がり、気温もこの時期としては高く10月末の気候となりました。朝6時台頃の天空には月齢25.0の月。

午前の遅い時間帯に散歩に出かけてきました。昨日と同じコースです。昨日と違って今日は、青空の下での明るい風景に心も軽くなる散歩となりました。

思えばこんなにお天気に左右されているのですね。私と私が見る世界は。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のパイプオルガン、ヒヨド... | トップ | カフェテラス四季とキタキツネと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温度差 (チー子)
2019-11-22 20:18:37
最高5.9度の中の散歩 元気ですね
我が家では最高13度 最低4度 寒い1日でした
買い物に行くときは歩くようにしてますが、散歩はなかなか行けません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事