透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園へ

2019-03-30 15:41:11 | 日記

晴れ。最低気温-7.4℃、最高気温3.7℃。

ヤマゲラ(大沢コース)

大沢口

昭和の森のカツラ(エゾユズリハコース)

百年記念塔を望む(ふれあいコース)

コブシ(ふれあいコース)

コブシ(ふれあいコース)

ネコヤナギ(自然ふれあい交流館付近)

野幌森林公園のふれあいコースから大沢口、そしてエゾユズリハコースを歩きました。

青空は清々しく、風も穏やか。

ヤマゲラに出合え、桂の大木をしみじみ仰ぎ見てきました。雪解け水は光を散らしながら流れていきます。

久しぶりに春が優し気な顔をのぞかせていた森林公園でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の流れに | トップ | 『ワルトラワラ』44号が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事