深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

10月19日 『第62回江東区立小学校連合運動会』が開かれました。

2011年10月24日 | 学校生活

10月19日 江東区夢の島陸上競技場で『第62回江東区立小学校連合陸上大会』が開かれ、

深川小学校の6年生も参加しました。

深川小学校は午後の「深川地区」(21校参加)への参加です。

これまで、練習を積み重ねてきた、それぞれのエントリー種目に出場しました。

スクールナンバー『2』の学校ユニフォームを着てがんばりました。

 男・女50メートルハードル走

  

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100m走



走り高跳び

     

 

 

 

 

 

 

 

走り幅跳び

      


 走り幅跳びではみごと入賞しました。

ソフトボール投げ

男・女1000メートル走

『ガッツだ! 全力をつくせ! 深川小学校』の横断幕が応援してくれました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に男・女400メートルリレーが行われました。

参加者全員に記録証が出されます。                                             練習のときの自己ベストをどれだけ縮めることができたか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。