深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

HIPHOP 発表会までカウントダウン

2012年10月21日 | ウィークエンドスクール

発表会まで、あと3回のレッスンです。

 

この日は、本番に着る衣装を着てきた子は、先生にアドバイスをいただきます。

「帽子かぶってね」「上だけ変えたらいいね」など…。

みんな、決まっていますね。すごくかっこいい姿です。

 

それから、先週のオーディションで、「練習して、また来週見せてね。」と言われたこどもたちが

最挑戦です。

 

今回はまだ残ってしまったこどもたちがほとんど。

でも先生は、「また来週見せて」とまたチャンスをくれます。

またみんな、来週までに一生懸命練習してチャレンジしてくださいね。

 

もうみんなそれぞれのフリは覚えていて、さすがです。

あとは、ステージに慣れ、楽しく踊れれば、大丈夫

ステージでの練習です。

ステージでのこどもたちは、大きく見えます。元気いっぱい踊っているからですね。

 

 

でもまだフォーメーションが難しい様子です。

前の子に重なってしまったりして、ダンスと位置の両方に気を使うのは難しいですね。

 

 

 

だいぶ全体がチームになってきました。

あと2回のレッスンで、いよいよ本番を迎えます。

風邪などに気を付けて、全員元気に本番を迎えてください。

 

当日、思いっきり楽しめるように、レッスンをがんばってくださいね

 

  (author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや偏り? (Unknown)
2012-10-21 15:09:15
ヒップホップばかり、取り上げられていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。