深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

PTAまつり 3年生

2016年10月22日 | PTA

PTAまつり 3年生ブースの様子をご紹介します!!

食べ物は「ポップコーン」を担当しました。

様々なフレーバーがあります。どれもとってもおいしそう!!

暑い中ポップコーン作りに大忙しのお母さんたち。

ポップコーンが次々とできあがります。

いいにおいが校庭にただよいます!

 

においにつられてお客さんも寄ってきます。

 

 

ゲームは「わなげ」の担当です。

うまくはいるかな?

えい!!

どれも魅力的な景品ばかりでこどもたちも何にしようか

迷っています。

 

  

残暑厳しい中、一日奮闘されたバザー委員のみなさま

本当にお疲れさまでした。また、お手伝いされた保護者のみなさん

もご苦労さまでした!

みなさんの頑張りで大成功の3年ブースでした。

(author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。