深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

PTA 祭り 6年生

2016年10月28日 | PTA

 PTA祭り 6年生は 『氷』 『飲み物』 

ゲームブースは『神経衰弱』です

 

PTA祭り当時は昨日までのぐずぐずしたお天気がうそのような

暑~い日となりました

 

 

お父さんは 氷を上手に削ってくれていました

お母さんは お好みの氷シロップをたっぷりかけてくれて

 おいしい氷が完成していました

暑~いので 『 氷 』 『 飲み物 』ブースは大盛況 

長い列ができていました

 

 

 

ゲームブースは  

 

昨年よりも難しくなっていました

最大5ペア! ペアになる数で景品が決まるので

とっても魅力的な景品を目指して

何度も挑戦する人たちでにぎわっていました

 

(Auther:HPボランティア)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。