深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

クラス会~なつかしい先生と仲間と~

2010年07月04日 | 同窓会・卒業生

 PTAまつりが行われた7月4日、この春深川小学校を卒業した中学1年生がクラス会で母校に集まりました。急な呼びかけだったことですが、卒業した50人のうち、40名以上集まりました。みんな深川小が大好きなのです。 

                                               懐しい担任のA先生やI先生とも再会。楽しくおしゃべりなどした後、校庭で、サッカーをして過ごしました。男女とも、サッカーが大好きな学年でした。(なんたって、昨年度男女そろって区小学生サッカー大会決勝大会出場。男子区準優勝、女子区3位の輝かしい成績は記憶の新しいところ、、。思い出のシーンはこちら。)

まるで小学校時代に戻ったように夕方遅くまでみんなで和気あいあい楽しんでいました。                                                  卒業して、それぞれ中学校は違いますが、懐かしい仲間や先生と楽しく過ごし、また明日から元気にがんばってほしいです。

                             (author:学校関係者)

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。