はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

みどりの日

2014-04-29 15:01:20 | Weblog
最近、ずっと心配していたこと。
淋しいなぁと、みつめていた、舞台に空いた空間。

………みみちゃん、お帰りっ!

もしも、千秋楽まで、戻って来られなかったら…
なかなか復帰情報が出ないことに、
はらはらしていました。

今日から復帰とのこと、
本当によかった!(涙)

みみちゃんの笑顔を観られることに感謝して、
観劇して来ます!




本日は、そう、みどりの日、ですね。

日比谷に展示されたモニュメント?の中の、
綺麗な薔薇の花を切り取って参りましたので、
復帰のお祝いに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。