はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

とりあえず、

2008-11-20 23:57:09 | Weblog
今日は、ボジョレー・ヌーボー解禁の日ですね。
…って、ワインを飲んだりするわけでもないんだけど。
携帯用テンプレートを、ワインにしたから、書いてみただけ。

来年の宝塚の演目がまた一部、発表になりました。
震撼。

何が震撼って…
話を、お友達と語り合い、
それは、蘭ちゃんへの愛で乗り越えなさいと言われたり、
だから、みっちゃんが月組に 帰って、ルキーニを されてはいかがかと言ってみたり…

私は、みっちゃんは月組さんに帰るべきだというのが持論なので、
ことあるごとに、みっちゃん月に返り咲き説を展開するんだけど…
今回は、完璧なタイミングじゃない?


そんなことを語った挙げ句、
テレビをつけたら、ウメちゃんのロングインタビューをやっていて、
休演したときのお気持ちを詳細に語られているのを、画面かぶりつきで見てしまったので、
すっかり時間がなくなりました。
ウメちゃんのロングインタビューは、やっぱり録画保存しておこう。
ご覧になってない方は是非、ご覧いただきたい。
…私も15分くらいしか観てないけど。

なので、
今日は、内容ゼロですが、これにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。