はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

ひゃっ!

2011-06-24 09:03:06 | Weblog
見て見て見てっ!
役所の受付の番号札っ!
106、でございます(笑)。

はじめは、気付かなかったんですよ。
ぼーっと見てたんだけど、
役所の係りの方が、番号札を切り離した時に、
はっと気が付いた。

とむナンバーじゃんっ!


印鑑登録カードには、残念ながら、今日の日付は入りませんでしたが、
この番号札だけで、満足です。

…本当は持って帰りたいけど(笑)、
よい子に渡して来ましたよ。

さあ、
これから、新横浜に出発です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。