はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

とーくしょーの話

2012-02-28 23:58:11 | Weblog
流れないのかな~?
と思いはじめた矢先、流れましたね、トークショー映像。
昨日のニュースは、私にとっては、ほとんどカットする部分がない内容でしたが、
朝、観られる時間を思うと、ここだけ観て、出掛けて来ました。

おお、おお、電話してる~♪(笑)
じゅりちゃんの無茶振りにも、驚きましたが、
でも、私は、大感謝です!

もし、万が一、来られないって返事だったとしても……
私は、ああして、目の前で、
ご自分のスマホで、仲良しさんにお電話している姿を見られたことだけでも、
大変な大喜び状態でした。

電話するってことは、
その前に電話くんをいじるじゃないですか?
スマホですから、画面をなぞったり…
それをお膝の上でやってるんですよ?
何で、それが、あんなに嬉しいんだろう、私?
(…まぁ、バカファンだからだね。笑)

普段、見ないような動きって、
とっても新鮮に目に映るんですね。

しかも、あの後、
銀座でお買い物をしていたゲスト嬢に、
「もう、お買い物、終わった?」
…って、言われたら、そりゃ、終わらせるしかないですよね?(笑)
無事に、捕獲成功♪

じゅりちゃんは、
一人めで捕獲出来なかったら、諦めるおつもりだったそうで。
それじゃあ、電話萌え(笑)だけで、終わってしまうところでしたから…
ちゃんと、捕獲されて下さって、ホントに有難う…の、いちかちゃんでした。

そう。
ニュースでは、流れていませんが、
突然の呼び出しに、快く応じ、
トークショーを盛り上げて下さったのは、
いちかちゃんでした。

何故、いちかちゃんが呼ばれたかといえば、
先日の花組メンバーによる、宝塚マニアトークが…
「面白かったらしいじゃない?」
というところからで、
あのメンバーの中から、
蘭ちゃんの思う、予定が空いていそうな人…
じゅりちゃんの言葉にすると、
「暇そうな人、やで?」
…ということになりますが……(笑)

ぱっと浮かんだのが、いちかだった、
とは、蘭ちゃん談。

そのくらい、仲良しさんだってことですよね。
行動が何となく読めてたり、
顔が浮かぶってくらいに♪


蘭ちゃんと、いちかちゃんが、
入団前に好きだった作品。
「それ、私出てた~♪」
いずれも、下級生時代のじゅりちゃんがご出演の作品。
挙がった作品が、月組だってことも、ありますね。

「しかも、NHK(の映像)にしか、映ってないねん!
花の指定席のには、映ってないの」
とおっしゃる、じゅりちゃんの言葉を、
真面目に、ほぉ~と聴くお二人。

はい!と、いちかちゃん、挙手。
「私、家に、ビデオ持ってますっ!」
「ええっ。それ、ビデオ観賞会やろっ」
と、蘭ちゃん(笑)。

是非とも、そんな会が実現されるといいですね。
…って、もはや、番組化してくれたら、もっと楽しいんだけどな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。