はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

宙組さんの西公演が終わるということは。

2011-06-20 08:36:54 | Weblog
宙組さん、千秋楽おめでとうございます!
…ああ、行きたかったなぁ。

というか、
東京観劇計画をちゃんと立てておかないと、
あんまり観られないで終わる予感が…。

こないだ、
そうだそうだとチケットを確保しに行ったら、まだ発売になっておらず、
窓口の前で、ぽかぁんとしてしまったのですが、
もう、発売になったわけですね?
(この辺りも、適当うろ覚え)

ものすごく忙し~い、夏のはじまりが、
一昨日の恵比寿からスタートした感じなのですが、
昨日、早速、お疲れモードに襲われ、
乗り切れるのか、自分?
と自問自答してしまったところ。

お昼休みが、16:00ってのも、しんどい理由なのですよ。
そりゃ、出勤が午後からなのだから、お昼を食べて出勤すりゃいいんだけど、
14:00からお休みってパターンが多かったんだもの…。
それに合わせて、朝ご飯を食べるのが、リズムになっている…。

その休み時間に、
一日早く入手したGRAPH誌を見て、
パワーチャージしたという感じでございます。

いや、
定期購読でひと足早く手に入れられたお友だちから、
写メは戴いていたんですけどねぇ。
やっぱり、実物?を見たくなっちゃうものなんですな。

…で、結局、昨日GRAPHを見られたのは、
そのお昼?休みの間だけでした(苦笑)。
結構、熟読してましたけど…。

ともかく、花初日も、とうとう、「今週」になってしまったことですし、
今週は、そこを目指して頑張ります~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。