無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!
ぶっちぎり集会幹事長の動き

すし勝

2019年10月20日 18時24分19秒 | お酒とグルメ


最近、外に飲みに出ることがめっきり少なくなってしまい、なんだか精神衛生上もあれな感じもしたので、思い切って以前から気になっていた近所のお店 「すし勝」さんに突入してみました!



日本酒も焼酎も豊富に取り揃えられております!
酒類はの値段はお品書きに書いてあるけど、それ以外の金額表示はありません!
とりあえず、お造りの盛り合わせから!



椎茸のなんとか揚げ(忘れた)



泉州水茄子の漬物と、お酒は「玉川」のビンテージものとのこと



カキフライ!
一つひとつが結構大きいです!



茄子のグラタン







寿司は、一貫から握ってくれます!
結構食っちゃいました!



どれもとても旨かったです!
最後は、このチーズを炙ったのをいただきました!


なかなかいいお店でした!
ランチはかなりお得なようですが、夜はさすがに!って感じです!
毎週通うってのは厳しい(幹事長の懐具合も)ですが、しょっちゅう行ってみたいお店でした!




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 オイルエレメント「1142... | トップ | 京イチ 挑戦! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え合わせ (なごやか)
2019-10-20 21:27:42
炙りチーズでしたか。
なかなかどれも
美味しそうです。
あまり飲めない人は
たくさん食べてしまって高くつきそうなお店ですね。
(飲んでもいいお値段かしらねぇ)
Unknown (kisuke)
2019-10-21 07:47:49
どれもこれも美味しそうですねーー。
うーん、優劣がつけにくい…
でもやっぱり握りですかね。
トロなんて、絶対美味しい色味ですよね(^^)

最後のチーズは想像がつきませんが
デザート?という事は甘い??
なごやか様 (幹事長)
2019-10-22 18:41:49
ありがとうございます!

最後のやつは炙りチーズでした。

>あまり飲めない人は
>たくさん食べてしまって高くつきそうなお店ですね。
>(飲んでもいいお値段かしらねぇ)
夜だと高くつきそうですが、昼間のランチメニューなんかはリーズナブル(1000円ほど)で人気のようです。

今度行くときは、ほかの居酒屋でそこそこ食ってから行ってみようかと思ってます(笑)
kisuke様 (幹事長)
2019-10-22 18:42:23
ありがとうございます!

>どれもこれも美味しそうですねーー。
>うーん、優劣がつけにくい…
>でもやっぱり握りですかね。
>トロなんて、絶対美味しい色味ですよね(^^)
寿司はどれもうまかったです!

炙りチーズは、デザートじゃなくって完全なお酒のアテです!
なかなか濃厚なお味で、おかわりしちゃったような気が(笑)
カキフライによだれが(^ー;^ (gou)
2019-10-22 22:00:27
どれも日本酒に合いそうな
料理ばかり!
どれも高そうですが(^^;
私も谷でおでんの時に
久々に日本酒飲みました。
こちらでは安い
清洲城絵が入ったパックのお酒
「鬼ころし」ってやつです(^^
トロ最高~(^。^) (ゆうこ君)
2019-10-25 13:01:08
やっぱり回らないお寿司ってステキだわぁ~~!
見ているだけでお口の中が・・・
カキフライもイイです!
炙りチーズもイイです!!
イイお店知っていますね~(^。^)v
gou様 (幹事長)
2019-10-26 07:51:38
ありがとうございます!

>私も谷でおでんの時に
>。久々に日本酒飲みました。
おでん、とても旨そうでしたね!
いつか私もいただきに伺いたいです!!

>こちらでは安い
>清洲城絵が入ったパックのお酒
>「鬼ころし」ってやつです(^^
このお店、日本酒をはじめお酒はリーズナブルだと思いますよ
去年の横浜の日本酒のお店(銘柄が多かったところ)よりも1杯の値は安かったですし
ゆうこ君様 (幹事長)
2019-10-26 07:51:59
ありがとうございます!

>やっぱり回らないお寿司ってステキだわぁ~~!
回らないのはいいですよね(笑)

どの料理も旨かったんですが、
やっぱ最後のチーズの炙り焼きが一番でした!
日本酒にも合いますし(笑)

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事