僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

台風とお休み

2016-08-31 01:15:40 | 日記
台風が大変だよってことで、仕事自体は休みにしました。
何かあっても嫌だし、ハメハメハ大王の歌を大好きで歌っていた子どもが大きくなると雨が降ったらお休みです。
でも、僕は打合せなどに出かけましたけど。
エンタツパーキングの横山社長とお話しをしてきました。
掃部関団員(かもんぜき、エール名はカモンです。エール名ってなんだ?)ありがとう。
楽しく過ごせましたね。
こちら、掃部関団員。
なんとも書くのに時間のかかる。
掃と書いてる間に平了って書き終わるね。


今日の記事には全く関係ないんだけども、彼は村上団員。
エール名は「ゼロ戦」です。
流行らせたい。
僕しか、そう呼んでないから。


ゼロ戦。


ゼロ戦、どーこだ?
(※僕の右がわ!)


夕方には雨も上がりましたので、長男坊は勉強だっつぅので次男坊と水泳に。
息子のペースに合わせて1kmだけ泳ぎました。
3km位は軽いね。
でも今日は息子のペース。
彼は背泳ぎが早いなぁ。
1km泳いだその後は、超ガラガラだったので日本人である我々は古式泳法をアホみたいに練習してました。
伸し泳ぎっていうのかな?
忍者とか侍が頭の上に服を乗っけて泳ぐアレね。
監視員のおじさんが大笑いしてました。
ニンニン。

晩御飯は息子と作った鶏とゴボウのスープ。
ゴボウって美味い。

そんな日でした。
明日は今日の分を取り返そう。
オー!!

夕方はリハーサル。
夜は応援団練習でござる。
ニンニン。

晴れてよかった。
僕は、青空が好きだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎたのか | トップ | 仙台一高で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-01 00:29:32
すごい青(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事