僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

大阪港に着いた!

2014-08-26 15:03:24 | 日記
押忍!
今朝、名古屋港に着いて、車を飛ばして今は大阪港!!
バビロン号は下り坂が得意ですが上りでは40kmしか出ませんが頑張ってくれてます。
愛車とはこのことだね。


これから、志布志に向けてもう一度フェリーに乗ります。
今度はさんふらわぁです。
懐かしい!


明日の夜、練習場にはNHKが来ます。
団員各位、宜しくお願いいたします。
応援依頼もドシドシ来てるからね。

僕らは、船酔いもなく元気に過ごしておりま~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、この辺でございます。 | トップ | まだまだ先だと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! ()
2014-08-26 17:01:53
NHKで放送されないうちは、まだなのかなぁ。
と思っていたのだけど、ついにその時が来たね!
応援の真髄、魅せてあげよう!
返信する
こんにちは (キダです)
2014-08-26 17:04:47
お忙しい事と思い、コメント欄から失礼します。フランスお疲れ様でした。特番も泣きながら拝見しました。私ですが、明日、入院することになりました。1年前に娘に言った、もう絶対入院しない。という約束を守れなかった。入院の話をすると、声も出さずに、涙を流す娘に、なんの約束もできませんでした。動画エールを再生して、私も頑張らないと。完治の為の策は尽きましたが、諦めないという策は、私にもあります。平さんも、体に気をつけて。
返信する
Unknown (じゃじゃ馬)
2014-08-26 21:47:51
佐々木さん、
ハードルの選手みたい~。
返信する
Unknown (遅咲きの空手バカ)
2014-08-27 22:52:00
キダさんの件、軽々しくコメントできないけど。 諦めない策に俺ものっかります。 応援団に入団できてないけど精一杯エール送ります、娘さんの誕生日に届けられるケーキを一緒に食べられるよう祈ります。

朝一に読んで11/28会社休んで配達の手伝いしようかと勝手に考えて、玉川温泉の案内しようとか(行ったことないけど)何かしたいと。
諦めない人増えたら変わるかも知れないしな。

コメント公開しなくても良いです。 ただ了さんと手繋いでた子が声も出さずにって…。

諦めない策、即実践中!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事