僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

まだまだ先だと

2014-08-27 08:26:29 | 日記
まだまだ先だと思っていた8/27が、今日です。
今日から着工、鹿児島で。
8/27には着工して、9/2には終わらせて仙台に帰る。
すごい予定。

間も無く、志布志湾。
港には9時に着くのかのう。
電波入ったぜ!

さぁ、突貫突貫。
さぁ、やろうぜ。
かっこいい店を作って帰ろう。


戻ったらすぐに応援があり、休む間も無く泊り込みで登米の現場。

登米には農民のシンちゃんがいる。

風呂はシンちゃんの所で借りよう。
そうだそうだ、そうしよう。
先ずは、鹿児島のこの現場に集中じゃのう。

押忍!
http://youtu.be/PVBNzWc4XyQ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪港に着いた! | トップ | 一日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (あきの母)
2014-08-27 11:10:53
長い船旅、おやすみになれましたか?お疲れさまでした。

遠く離れた現場、首尾良く、どうぞご安全に、と応援させていただきます。

台風や大雨など、どうぞ収まって日本中が穏やかでありますように祈ります。

お帰りまで、どうぞお気を付けて。
返信する
初めまして (トロロ)
2014-08-27 21:18:41
先日、テレビで青空応援団を知り、大好きになりました。
男で、体力があれば入りたいのですが...
たいして体力もない女ですが、でも青空応援団を応援したいです。何かあればホームページででも募集してください!
とりあえず手ぬぐい注文しました!
公開練習ある時は応援しにいきますね!
同じ仙台に平了さんがいること、心強く、誇りです。
がんばってください!
返信する
ありがとうございました。 (たかはしみか)
2014-08-29 20:42:52
手術を無事終える事が出来ました。
青空応援団の皆さんの応援が凄く心に響きました。
応援される事が、こんなに嬉しくて力になるなんて…。
応援を依頼してくれた親友に感謝します。
そして忙しいなか応援して下さった青空応援団の皆さん、本当にどうもありがとうございました。
病とはこれからも長く付き合っていかなければなりませんが、頑張ります!頑張れます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事