famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

裏文字フェスタ倶楽部カラオケ大会

2013年08月11日 | 愉快な日々
  すぐに実行・・の裏文字フェスタ倶楽部 大カラオケ大会・・銀座パセラで行われました。


                   
    シャンパンで前日GOGO55才になった私を祝っていただきありがとうございました。

               ショコタンブログ で内容をご覧くださいませ。


 弾ける!弾ける!歌う!踊る!流れる汗!!3時間よく歌い踊りました!元気いっぱいのフェスタ倶楽部!!

                     

 ユッコさん持参のベリーダンスの腰につけるジャラジャラ!!・・かなりカラオケのアクセサリーとして盛り上がります。


              


 イスタンブールから帰国中のショコタン・タッチから歌いスタートのえいこさん、そしてめちゃパワー満載のキャニータと
と5人で銀座の夜を騒がせました。日本が益々元気になる発信源でいたいですね!!ありがとう!

                                   




                         




                    


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿