famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

エリーCD完成記念アフタヌーンテイin ShangriLa hotel

2011年09月19日 | 音楽

               

澄み渡る日曜日・・絵里ちゃんCD完成の報告を一番に大橋さん(絵里ちゃんをファミールに紹介して下さった社長です)にさせて頂きました。アフタヌーンティの評判の高いシャグリラホテル28Fを予約して下さってました。ありがとうございます。

                      

3人でCDとともに記念撮影・・こうして多くの方の傍らにエリーの歌があり、いつも楽しく笑う日々を過ごせますように!!

                   

とっても美しくかつ堂々としたスカイツリーが見えてました。
本日のアフタヌーンティのメニューです。スコーン!スコーン!が大好きなんです。


                           

 3段のプレートも素敵・・スコーンにはクロッティッドクリームです。とろりとして濃厚のようで味はすっきり・・こんなにたくさんあって幸せ・・・3人分なのに・・ほとんど一人で2人分が頂きました。

           


未来が明るくなる楽しいおしゃべりをたくさんしていると、日も暮れて美しい夕焼けがビルの谷間から拝めました。

                             


大橋さん、いつもお忙しい中を時間を作ってくださり本当にありがとうございます。私も「前へ・前へ」と口ずさんで進んでいきます。  

                              


 iPad新人の私ですが、ipodにきちんとエリーの歌 5曲 同期しました! 大ヒットしますように!!                                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿