famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

健司くんデビュー戦!勝利おめでとう!!!

2007年11月21日 | 愉快な日々
まりっぺの次男、健ちゃんがプロボクサーになってしまいました~。深川の本祭りにも神輿を担ぎにきてくれていた健ちゃん・・昨日11月20日後楽園ホールにてデビュー戦でした。      
             

  赤コーナーの健ちゃん!  


     

       一生懸命ひたむきな姿・・とそしてなにより家族と友達(中学や高校の担任の先生もきていた)の熱烈な応援に 感動する私でした!

インタビューに固まる健ちゃん・・これからも元気に頑張ってください。(大きい声で答えるのよ!!)
                  
                         

沼田ジムの 山本健司くん!!応援しましょう!!!
           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました! (marippe)
2007-11-22 05:36:44
皆様、応援ありがとうございました。ホールに響き渡る健司コールの中、判定3-0で無事デビュー戦を勝利で飾ることができました。ボクシングを始めて4年半、思い込んだら一歩もひかない健司のこれが「始めの一歩」です。たくさんの方の想いに支えられての勝利だと思います。よき仲間、友人、恩師…エールを送ってくださったすべての方に感謝、感激です。
昨日はおめでとう!がんばれ!感動をありがとうのメッセージをたくさんいただき、読みながら初めて涙が出ました。これからも応援してやってください。ありがとうございました。ボクサーの母より
返信する

コメントを投稿