famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

豪快!パエリア!シェフはキャプテン

2006年11月22日 | 愉快な日々
あら~大好きな11月11日から10日以上たってしまいました~!19日の日曜日 同級生祥子ちゃんが引越をしたので主人と二人で遊びに出かけました!駅から2分 雨にも濡れずにマンションの玄関までいけるよ!と聞いていた通り 雨の中 傘もささずに到着しました~!先のブログからご想像どおり14年間は飛び職で世界各地をフライトしてました。祥子ちゃんとは日本の英語学校の友達〔実は高校も同じ)・・私がちょうどロンドンへ仕事でいっていた時同じくロンドンに住んで仕事してました。二人で1日をフル回転で動いて楽しんでました!そして祥子ちゃんが昨年結婚したお相手は機長キャプテンです。お料理がとってもお得意!! センスよいお洒落なインテリアのお部屋でボジョレーヌーボーを頂きながら おいしい食事に大満足!!とくにキャプテンの男の手料理!
「豪快!パエリア」は絶品!ごちそうさまでした。 またぜひお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お褒めにあずかり、、 (祥子)
2006-11-24 19:55:14
んまー!私のことを知らない人が読んだら「なんてオサレな奥様なんざんしょ!」と思われそう。はい、先輩を目標に現在オサレな奥様になるべく修行中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。また遊びに来てねぇ。
返信する

コメントを投稿