famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

円融寺にいってきました

2012年06月10日 | 感謝


  本日、たいへんお世話になっていたビースタッフ先代社長の三回忌で円融寺へいってきました。昨日、梅雨入りした東京とは思えぬほどよい天気で、真夏の陽射しがまぶしかったです。

       社長デザインのバックを持っていきました。
シンプルでありながら魅力あふれるバックです。バックにもっと見合うような女性になりたいと思っております。

              

                          

       


  ブログを開始した2006年の暮れに社長宅で主人も一緒にお邪魔して食事をしながらお話を伺ったことなつかしい思い出です。

先代社長の繊細でたくましいスピリッツを息子さんである現社長がしっかり受け継ぎ、会社も見事に業績を伸ばしています。
社員も全国のバックを扱うオーナーさんも家族や親戚も、もちろん私たちもビースタッフのバックがだーーーーい好き、そして先代社長を尊敬しています。いつまでも天国で見守っていてください。今日はありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿