famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

今年の節分祭も大賑わい・!

2012年02月04日 | 愉快な日々

  「鬼は~外!!」「福は~内!」と元気いっぱいに福豆、福菓子をなげるしーちゃんたち・・・お宮の2階、3階に辰年生まれの皆さんが約50名ぐらい裃つけてなげました。

                     

 昨年はホーリーさんたちが楽しそうになげました。
          たぶん日本一 福菓子を投げるお宮でしょう!!地元でも大人気です。        
              

     しーーちゃんとつじちゃんの裃すがた・・
                       
                  

  自宅に持ち帰り、「福菓子」記念写真です。暦の上では春(立春)になりました。
まだまだ寒さ厳しいですが、暖かい春はもうそこまで・・と思って元気に過ごしてまいります。楽しい節分祭でした。すばらしい年になりますように・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿