famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

今月は春らしいお花ですね!

2013年03月05日 | お花レッスン



月に一度のお花レッスン…あんふぁんお店に入るだけで心地よいのです


お花がバラエティで、1本1本違うお花または色なもです。
私が1人で生けると、こんな感じ(^O^)





先生がほんの少し、手を加えて下さるだけで、この通り素敵になってしまう。

やはり先生は魔法使い(*^^*)なんて失礼しました。




レッスン終わってのアフターは、この日はカキフライが美味しい「三洲屋」へ総勢7名で…私たちももちろん昭和生まれですが、このお店も昭和はじめ頃お生まれのウエイトレスさんたちが活躍していました。

健康で元気はすばらしい!!私たちも頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿