famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

若いって素晴らしい~♪

2007年06月27日 | 愉快な日々
先日の日曜日御茶ノ水カザルスホールへ『コールファーマー』定期演奏会へいってきました~ 東京農大OB 男性合唱団の皆さん 今年で創立40周年  指揮の升本先生が在学中に結成 団員の吉田さんが我が家のエアコンを取り付けてくださったところからここ数年お邪魔して聴いています!〈吉田さんを我が家では歌う電気屋さんと呼んでいます〉 今回は特に シューベルトの大作や日本の歌やアラカルト と曲目も豊富であれだけたくさんの曲を憶えるだけでも と想像するだけで すごい~と思いましたが 団員の方々 一人一人が一生懸命練習して 私たちに聴いて喜んでくれることが 一番幸せ~という心がステージから伝わるすばらしいコンサートでした!
一緒に聴いた友人たちも日々の忙しさからゆったりとした気分で心を癒してもらえたなどとても喜んでいました。歌ってすばらしい!そしていつまでも少年の気持ちを持ち続けて歌い続けるコールファーマーの皆様”若いってすばらしい~”
曲も歌ってくださいました。次回は10月7日(日)14時~  新宿 初台にある東京オペラシティ(リサイタルホール)にて行われます。ぜひ 心和むコールファーマーの歌声聴きにまいりましょう!! 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (歌う電気屋さん)
2007-07-12 00:10:47
毎回足を運んでいただき感謝です。しあわせーが伝わったなら本望でございます。下手すると大変さばかり表現されちゃうんで・・・。聴いてもらってなんぼなので次回もよろしくおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿