famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

いきつけの歯医者さん!

2008年06月17日 | 愉快な日々
            今日は地元の歯科の予約があり17時20分着で戻ってきました。

歯医者さんとは縁のきれない私・・・子供の頃からのおつきあい!
もちろん今通っている歯医者さんは この地に越してからのご縁・・写真のような入り口ドアの取っ手・・に 
              こんな建物・ どこにも歯科という看板なし・・50mくらい離れたところにきちんと歯科という看板の歯医者さんがあったのに ここをよく見つけました。 たまたま院長は ずっと通っていた東京歯科大学出身・私がお世話になっていた教授をご存知で驚きました。 

それから インプラントや前のさし歯などなどお世話になっています。
院長は週に一度 都内のクリニックにもでかけていますが そこはモデルや芸能人がきていると聞いてましたが 小倉優子さんや 中川翔子さんも治療にきているそうです。 特に高いわけでなく 説明も十分してくれて丁寧という口コミでした。

良心的で上手な歯医者さんをお探しでしたらご紹介しまーす!!!(わが町ではなく都内です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿