famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ラッキーDAY!!

2011年10月25日 | 感謝

  本日、2件のお掃除終わって銀座7丁目の待ち合わせへ日比谷から早歩きしていると・・あれっ!!昨日、お客様のお宅で頂いたとっても上品で美味しかったお菓子「福ぐり」が・・・京都のお菓子と思っていたら・
                   
          菓匠 清閑院のお店が銀座に1年前にできていたのでした。なんたる偶然!!ラッキーその1・・
   


                    

銀座7丁目でホーリーさんと西山さんと3人で待ち合わせ・・・資生堂パーラーの前で待ち合わせしたけど、得意のライオン1Fは11時からオープンしていてこちらで出会いに乾杯してお話しました。ハーフ&ハーフを頼んだ人は くじ がひけました。 くじ運強いホーリーさんは早速 「3等」・・ビール1杯券(次回から有効)おめでとうございます。もちろん私は 「ハズレ」お店の人もその場にはいなかった

2人が打ち合わせしている間にもう2杯も飲んでしまった私・・・3回目のくじで「1等」   じゃーーーん!!おめでとうござます。2000円割引券頂きました。

                           

ありがとうございます。いつもの5階 音プラでも利用OK!!11月も行くことになりそう・・・ラッキーその2でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿