famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

MEIJI Univ.マンクラ演奏会in 春日部

2007年10月10日 | 愉快な日々
先週の6日土曜日 夕方から春日部市民文化会館にて 明大マンドリン倶楽部演奏会行ってきました! 父がその昔、大学4年間マンドリンとともに過ごし 家に楽器があったから私も高校時代3年間 マンドリンクラブに在籍したのも懐かしい思い出!!

              
今年で19回目を迎える 春日部でのコンサート  今年のゲストはなんと カンツォーネの★ ドミンゴさ~んじゃ~~んって感じ!! イタリアの楽器 マンドリンにはイタリアの歌 カンツォーネはぴったり~と思ってましたが 実現いたしました~明大マンドリンクラブ(皆 マンクラと呼ぶのです)の常任指揮者の甲斐先生とも息がぴったり合い サンタルチア   ボラーレ  わすれな草を披露  今回は1部の日本の歌でも  愛燦々と  千の風になってを歌って下さり 1500名満席の聴衆を魅了しました! ドミンゴさん!お疲れさまでした~  聴いてくださる方が喜んでくれることを喜びとする姿勢が 多くの方々に伝わったことと思います! 益々のご活躍を~!

                         
 写真中央 甲斐先生の指揮の右で唄うドミンゴさん・・左手マンドリン奏者一番後ろにおじさん二人・・明大マンクラOBの父の姿が・今でも弾けるのかしら??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿