famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

メリークリスマス!素敵な一日を

2006年12月25日 | 愉快な日々
昨日は クリスマス イヴサンデー 皆様は ご家族でどのようにすごしましたか〓 私 久々のお休みがうれしくて 昼前から 薪ストーブを焚いてしまいました!主人はあいにく仕事で東京でしたが 前日にストーブに関しておさらいしておきました! 昼前にいつもお世話になっている歯医者さんの衛生士 根本先生が息子のタクミくんときてくれました! 豪快パエリア作ってよく食べました~ また続きはつけたすことにして 写真は ファミール愉快な仲間でリンクしている ケルクショーズの マロンノエル こってりして美味!送ってもらいました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿