famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

元気な同窓会2013

2013年05月12日 | 愉快な日々

昨日は、高校時代の仲間10名集まりました。場所は高円寺駅から歩いて5分ちょっと・・WINE PILOT
名前の通り、元パイロットのHさんが腕をふるって美味しいお料理をサービスして下さるお店



 隠れ家的なお洒落な店内は、昨年から営業しているそうですが、1日1組、知り合いのご紹介の方々がいらしているそうです。
私も知り合いからの紹介で同窓会で伺うことになりました。




カウンターのゴールドのサーバーからは味わい深いビールをついで頂きました。





オードブルもサーモンクリームチーズ、イベリコ豚のムース(パテ?)、チキンガランティーンなど (美味しいです)ポルチーニ茸のクリームパスタ・・その前にスープ(ミネソタ)が少しありました。なにせ、貸切ですからおしゃべりに夢中になっていればそれに合わせて、お食事もゆったり出してくださって感謝です。最高!!

  メインはローストビーフ・・焼加減もよくマッシュポテトがとっても美味しかったです。オリーブのパンもGOOD!



 デザートその1は フルーツの乗ったメレンゲ(パブロフ?)・・



   そして、スパークキャンドル パチパチと登場したのは、我らの紺ちゃん手作りのケーキにJUMONJI 55 と学校名と年齢
キャンドルをたててみんなで 一斉に消しました!!「出会って40年!!おめでとう!!」ですね。



デザートその2は フルーツたっぷりつまったしっとりケーキです。



穏やかでダンディなオーナーのHさんと記念撮影・・みんな笑顔が素敵だからモザイクかけずに載せちゃいましたぁ!!



時間も気にせずゆっくりさせて頂きました。私たちだけの「お店」にしたいけど、ワインも美味しいしお食事も美味しいので
親しい友人たちに紹介して行きたいですね。また集まりましょう!!5年後の還暦お祝いはヨーロッパ旅行行きたいでーす!
健康で元気にワイワイ飲んで食べて笑っておしゃべりできる仲間に恵まれて幸せです。ありがとうございます。
そして素敵なお店のHさんとお嬢様、お世話になりありがとうございました。またお邪魔します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿