famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

月に一度のお花の日

2013年05月26日 | お花レッスン

  5月のあんふぁんお花レッスン・・・トルコから一時帰国の祥子ちゃんと由美ちゃんと3人で奏でました。

            

盛りだくさんの花々・・まだまだお花が優雅にみえるところまではいきませんが・・お花の名前を少しずつ覚えられてうれしい。





そして、先日プロのカメラマンの先生より お花の写真の撮り方を教えてもらい、全体を撮り、そして「激写」して撮る事も学びました。露出を高くしたり低くしたりでも雰囲気かわります。




レッスン終わる頃には、そわそわする私たちを先生もよくご存知で、「今夜はどちらでアフター?」と聞かれます。その日はアッキー隊長がイスタンブールからご希望だった、お馴染み「むさしや で豚肉料理を味わいました。









iイスタンブール在住のお二人が帰国中ということで、各方面より「会いたーい!」というメンバーが集合して美味しいとんかつ、しゃぶしゃぶ味わいました。



ただ今 、むさしやさんはスタッフ募集中だそうです。元気で明るい大将と女将さんとお仕事できたら、楽しいこと請け合いですね。どなたか決まりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿