famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

秋のお花レッスンに続いて大誕生日会!!

2011年09月07日 | 感謝




 昨日のあんふぁんお花レッスンは 花束です。一度作ったことがありました。ポイントをまた忘れてましたが、花束ができるとお花屋さんで自分選んだお花で作れるですね・楽しみが山盛り増えました。


                

  雰囲気あふれるレッスンギャラリーです。

 先生のフラワーセンスのすばらしさに感動です。
                                

 まだまだあります。   私の作品花束!!

                     


 ビール片手に陽気な仲間・・・大集合です。

                         


 9月生まれのホーリーさんとあこちゃん前に呼ばれてシャンパンで乾杯!!おめでとうございます!!


                                     

   お祝いに「フニクラ」を合唱していただきました。  記念撮影パチリ!! 素敵な笑顔に乾杯!!  
飲んで踊るわ!歌うわ!客席の人数の倍はいるようでした。ノリノリ爽快そうかいでした。       

                     

 さぁ!エリーちゃんのCDも無事に届いたそうです。いよいよ今度のステージはエリーちゃんだわ~・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~でーす〓 (eri)
2011-09-13 08:14:08
本当に、そうかい爽快でしたね!

はぁ~い頑張りま~すウッヒョヒョ~イ
返信する

コメントを投稿