famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

新春の宴からの10日間も師走みたいでした。

2009年01月24日 | 愉快な日々
先週の木曜日・からの約1週間・年末の風邪?が復活したのか、咳がでてきたものの熱はなし、食欲あるのでスケジュール通りに過ごしていたけど・ブログ更新がやはり滞ってしまいました! 健康がまず一番大切です。

この1週間に、実家の父の家へ行き、すき焼きをごちそうになりました。車好きの父も昨年より「かえでマーク」ですが、あと8キロで20万キロ走行になるドイツ車を乗っています。九州、北海道、山形へのドライブも苦にはならないとそうです。

そして週末、土曜日は仕事で名古屋へ行き、終わってから京都の母の家へ・・主人の姉もきて、女3人で母の手料理を食べて、久々におしゃべりに時間の立つの忘れました。

1泊で戻り、月曜日は主人と近くの「椎の木」でイタリアンランチを満喫・・そして真面目に掃除の仕事を行い、昨日は2件の仕事終わって先輩方と魚金ゆりかもめ店~KARAOKEへ・・熟女4名はなつかしい曲に酔いしれていました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿