famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ファミール忘年会は引越記念日に・・

2008年12月14日 | 愉快な日々
 12月13日(土)私たちの引越記念日・・6年がすぎました

          朋絵ちゃんのお母さんより香りも色も最高のストックの差し入れ・・・

昨日は日頃お掃除を頑張ってくれているゴスペル歌うお宏ちゃん 同級生でワイン販売お得情報配信のきみよちゃん  ルーサ店主で美味しいかんたんレシピも提供してくれている朋絵ちゃん そしてそしていつも山盛りサポートしてもらっているあこちゃんがきてくれて 忘年会をいたしました~!!

         

 朋絵ちゃんが「トルティーヤ」・超美味しかった~
               


            
     

途中ながらみんなの笑顔と美味しい料理で楽しい時間を過ごせました。いよいよ7年目に突入です。元気に師走・・を走りまーす!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わてらの… (のりすけ)
2008-12-16 02:01:42
結婚記念日は12月16日どす
近いどすなぁ

久々に登場したら、たらふくおいしい物を食べていらっしゃる御様子
私も食べたい
返信する

コメントを投稿