famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

3月スタート!さぶい!さぶい!

2009年03月05日 | 愉快な日々
早いもので3月も5日、暦の上では啓蟄(春の気配で土中の虫も這い出るという意)の本日 久々の快晴でせんたく日和・・でしたが、このところ雪もちらついたり3月入ってからのほうが気温10度以下が続いています。

せんたくを干してでかけても、主人がOFFで自宅にいると取り込んでくれるし、駅までの送迎もしてくれて、ややお嬢様気分(かなりの無理があるけど)を味わえます。(笑)

春、桜前線の到来もまもなく・・花粉全開・・今年も研修の季節がやってきます。4月の半ばすぎまで元気にがんばりまーす!!そうそう4月21日(火)の夜は銀座ケントスへ「スタイリスティックス」来日ステージへ・・なつかしい音楽を聴いて踊るのを楽しみに日々過ごしていきまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿