famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

紅葉グルメ 続きます。

2007年10月25日 | 愉快な日々
2日目は 塩沢方面にドライブしてもみじ谷吊り橋を散策・・ 


     
9時すぎに朝食をしっかり頂いているため午後までお腹は満足・・沿道に石窯パンとかかれたお店があったので入ってみました。

              


            
        
   店内の石窯でせっせの焼く姿あり。ハーブの入ったじゃがいもパンとコーヒーを頂きました。

そこから 一年中クリスマスのお店にいきました。(主人にきみみたいなお店だといわれました???)手作りキャンドル初体験出来栄えは???

        

 そして最終日も大晴天・・3日間本当にお天気に恵まれました。
       

   朝食の鮎の干物も美味しかったあ!!


お宿 静のスタッフの方々に見送ってもらいボルケーノハイウエイ方面へ・・・
マウントジーンズスキー場のロープウエイからの紅葉も美しいと聞いてでかけました。


      


  途中 那須連山をバックに ポーズ!! (しかし手をあげればいいわけではないのに・・笑)

        

    ロープウエイからの景色・・そして山頂から林間の散歩コースも紅葉につつまれました。

              
  
 200枚以上の写真を撮りました。紅葉グルメ100%大満足に乾杯!!!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿