famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

あんふぁんとボジョレー・ヌーボー

2011年11月18日 | お花レッスン

昨日は11月17日・・月に一度のあんふぁんお花レッスン・・・ゆっくり先生とおしゃべりしながら生ける予定でしたが・・前日にボジョレーヌーボー解禁の日と ショコタンがまだ日本にいると知り、 レッスンはお花を見て一度生けて、はい!さようならとなってしまったのでした。先生!失礼いたしました。

                     



アンセリウム(長持ちするお花をセレクトしてくださる先生の優しさ)をはじめ、美しいお花がたくさんです。


                             

神戸出張からもどったキミタンも合流・・ボジョレー女子会スタート!!ショコタンが生ハムやグラタンを作っておいてくれました。ありがとう!私たちはキャベツのステーキ、赤いサラダ、れんこんペペロンチーノなど作って、ボジョレー・ヌーボーで乾杯!! 楽しいおしゃべりに花が咲いていたら、遠くイスタンブールからアキタンFacetimeで参加しました。



              



今年のボジョレーは好評みたいです。割りと色合いも濃く、味わい深かったようです。





来月はあんふぁんレッスンじっくりしっかりさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿