famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

約30年前が蘇るなつかしき仲間!

2011年03月06日 | 愉快な日々
 
  昨日はかつての仕事仲間13名で赤坂にあるオゥレギュームというお野菜フレンチのお店に集合しました。昨年はタイミングを逃しましたが、例年集まって、思い出話に花が咲いています。      

             


メニューは素材の味を大切にした新鮮野菜です。




            


メインは米豚(?)ローストにホワイトアスパラや春菊、ひよこ豆・・とても美味しかったです。



                     

デザートはじゃがいものモンブラン・・初めての食感でした。ヘルシーでボリューム満点・・大満足です。



                                

(かなりのモザイクになってしました。)今回は美女軍団()に囲まれた男子1名・・・・鶴丸マークと
共に会社をどんどん元気にしてくれる人と確信しています。超忙しいなか一緒できて本当に楽しかったです。
そしてすばらしい仲間とのご縁に感謝していつまでも健康で元気に集まっていきたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿