famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

エプロン美人になりたい!!

2006年11月09日 | 愉快な日々
先日 お掃除のお客様で個人的にも親しくおつきあいさせて頂いている染葉邸へエプロンを見にいきました。染葉さんはご実家が会社をなさっていて東京の問屋さんへ卸しています。今回はクリスマスシーズンまで多めに商品がお手元にありお声をかけて下さったので友人たちも誘ってお邪魔しました。・・エプロンのイメージってみなさまはどんな感じでしょうか??私は仕事柄 いろいろなエプロンを使っています。動きがあるので長めのものより短くてポケットが大きめのもの・・やはり機能性を一番に考えていました。
  しかし染葉さんのエプロンは「THE ビューティフル」なのです。 
ベストのようなドレスのようなファンタジックでチュニックで・・・そのまま外へおでかけしてしまうような感じで素敵です。  それで軽くてシワにならず 洗ったら即乾く優れものです。 お値段もお手頃。。。お歳暮やクリスマスプレゼントに最適です。
また 友人を誘ってお邪魔しまーす!! ミントの香りに包まれてとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプロン仲間に (駒込の吹雪)
2006-11-18 00:16:29
写真のせて下さりありがとうございます。
あの日から、すっかりエプロン美人です。
しかし、誰も気がついてくれません~
一枚羽織るだけで単純な私は素敵な奥様に変身!
10枚お買い上げしたのにもかかわらず本日追加購入。やめられないとまらない、かっぱえびえん状態です。
今後ともこんな私ですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿