famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

健ちゃん!勝利をありがとう!

2010年05月12日 | 愉快な日々

          5月10日18時後楽園ホールにゴングが鳴りスタートしました。

           フライ級山本健司くん登場です。 なかなか凄みでててます。
           

 いつもパンチパーマをあてる健ちゃんですが、今回はスカッとスポーツ刈です。
ホーリーさん花束贈呈・・パチパチ
    

 約1年ぶりの観た健ちゃんは攻めて攻めてと、強さをとても感じました。

    
応援団の私たちも闘魂母の真理ちゃんを中心に凄かった!!季里ちゃんの声はリングコーナーにいるトレーナーより大きく
後楽園ホール中響きわたっていました。(私も?らしい



次のラウンドを紹介するT-backのお姉さんたち・・一人とっても笑顔が素敵できれいな人がいました。やはり美人も笑顔が大切です。



判定でばっちり勝利した健ちゃん・・おめでとう!!そして私たちに感動をありがとう!!



    決めのポーズで・・・

 健ちゃん家族がみんな揃って応援している。真理ちゃん!立派に育ててすばらしい!

 大きな声で声援していた 熟女応援団は清々しい気持ちで帰途についたのでした。
(私と絵里ちゃんは列車時間にあわせてお先に失礼したしました)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱烈熟女応援団に感謝 (marippe)
2010-05-14 04:49:17
熱烈応援をありがとうございました。
忙しいメンバーが万難排して駆けつけてくださり、
本当に感激でした。
写真もこんなにたくさん撮ってもらって二重三重の喜びです。
ブログにリンクさせていただけると嬉しいです。
健司も勝利はもちろんの事、応援してくださる方のパワーをひしひしと感じていつも「ありがたいよ」と言っています。
今週はしばし好物のカレーや抹茶スイーツを食べて休養していますが
また週明けからは練習が始まります。
日々の練習が結果を作るのだと、思います。Keep up(継続は力ですね)!
がんばってほしいです。
これからも応援よろしくお願いします。


こちろこそありがとう! (sherry)
2010-05-16 19:58:58
闘魂母marippe様
 書き込みありがとう!こちろこそ攻めのパワーを頂き感謝です。もちろんブログにリンクさせてもらえて嬉しいです。
これからも攻め攻めの健ちゃん!前へ前へと突き進んでくださーーーい!!
燃えましたね! (絵里)
2010-06-01 14:40:14
健ちゃん、最高でしたね!今でも鮮やかに覚えています物凄いひたむきな健ちゃんの姿に感動しました
健ちゃん!ガンバレー次も応援いきまーす!ありがとう

あ、きりちゃんさんのセコンド級の掛け声にお腹がよじれました!素敵でした(笑)

コメントを投稿