famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

エキストラコールドバー青山スタンド

2011年01月14日 | 愉快な日々
 
 13日久しぶりにあこちゃんと新年の「ちょい飲み」コース」・・といっても魚金ではなく青山です。ハイネッケンのEXTRA COLDビールが飲めるお店へいきました。
世界のビールの中でオランダのハイネッケンビール大好きです。うれしいこの看板!!
                   

マイナス温度のビールを味わってきました。・・昨年の夏、銀座でアサヒビールがEXTRACOLDビールを出していて長蛇の列ができたいました。入りたかったけど断念・・
この度、実現・・お料理とともに・・



 マイナス温度だからと喉が凍ってしまうわけでなく、とってもクリーミーなのでした。
それでも、真冬の外の寒さの影響なのか・・1杯のとどめてあとは白、赤ワインとともに食事を頂きました。
           



サーモンとブロッコリーのクリームパスタもとっても美味しかったです。今度はみんなで利用しようね!などと話していたのでした。美味しいお店を教えてくれてありがとう!先日の丸の内のローストチキンのお店といい、今回の青山スタンドといい、あこちゃんはナイスなお店発掘の天才です。
皆様、食事の場所に困ったらあこちゃんに相談しましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿