famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

梅雨明けあんふぁんレッスン!!

2012年07月18日 | お花レッスン

  昨日、東京地方梅雨明けしました・・朝から雲ひとつなく真っ青な空が広がってました。こんちゃんと梅雨明けするよね!!と話していたらしっかり明けました!

            


                     

 毎月恒例のお花レッスンです!ちょっと早めに到着してレッスン開始・・先生に直していただいてパチリ!


                       


 あんふぁんお花も・・夏らしいと勝手に思う私・・・昨日はアフター参加を失礼して実家へ立ち寄ってきました。

お花の名前は由美ちゃんが聞いて教えてくれました。ありがとう!
  ユリとカラーとフロッカス?は実家へ置いてきましたが、
パイナップルツリー、トルコキキョウ、菊、カポック、バラ、ガーベラ、アルストロメリア、ルリ玉アザミ 本日も元気に咲いてます。


                

 ちょっと写真映りが今ひとつですね・・・ 映りが割るのではなく、出来上がりがまだまだでしたぁ!!

                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿