famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

鍋といえば 魚金2号店の牛すじ鍋!!

2006年10月29日 | 愉快な日々
秋も深まり お鍋の季節・・自宅の鍋ももちろん美味しいですが 私たちのいきつけのお店(笑)新橋「魚金2号店」の 牛すじ鍋はこの冬 ぜひ食べてほしいです。先日も10月生まれのまりっぺとのりみちゃんのお誕生日お祝い乾杯で 女性9名でいってきました! 4人前でも十分足りてしまうほどの量・ そしてほんとに味付けが美味しいのです。 他にもちろん名前からお魚が安くて旨い! お造りも量が多くて新鮮!そして名物いかすみチャーハンは一度食べたらやめられない!と私たち愉快な仲間は話してます。魚金2号店というだけに 本店や新店など含め新橋には4店舗あります。 でも私たちは2号店にいきます。やはり店長の心意気がすばらしく伝わります。ホームページに店長のブログがあります。 数多い日本酒や焼酎・国産ワインも蔵元へ足を運んで選んでいます。私たちお気に入りのワイン 蔵王スターもその一つのようです。 平日でもいつもいっぱいの魚金2号店。今度は熱燗と牛すじ鍋かな??いつも食べることの話をしている愉快な仲間でした。

魚金2号店 http://r.gnavi.co.jp/g376502/ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!!!! (片山です)
2006-11-01 12:01:12
コメント有難うございます!(パワーをもらいました♪)
そしていつもご利用いただいて本当に有難うございます!

これからもますます頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!


返信する

コメントを投稿