famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

沖縄、ふたたび!!

2009年02月10日 | 愉快な日々
約1年ぶりの沖縄にやってきました。気温19度・日没も6時半すぎ・・九十九里とはたぶん1時間近く違うなぁ!
       

9日仕事を終えて、沖縄国際通りへ(モノレールで県庁前下車)一人食事はせつないがお腹もグゥーグゥーいってたのでサムズアンカーインでステーキディナーを食べました。 



目の前で焼いてくれました。私ひとりでもパフォーマンスを見せてくれてなかなか気分爽快でしっかり食べてきました。
石垣島が舞台になっているTBSドラマ・・本日は晴天、○○なり・・の○○荘のラー油を買ってみました・ ○○は今 思いだせない言葉なり・・
昨年も仕事のみ・・でゆっくりはできなかったけど沖縄満喫準備その1という感じでした。エイサー沖縄より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿