famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

いつも大発見!五月会忘年会

2007年12月17日 | 愉快な日々
今年 参加2度目の東京五月会忘年会 昨年も主人と参加して 多いに盛り上がったチャリティオークションも今年ももちろんでしたが またまた感動したのが 会員 深井氏率いる ハーモニカアンサンブルの演奏です 8名のロマンスグレー紳士の方々のハーモニカだけで アメリカンポップスをはじめ タンゴやジャズ またまた民謡 演歌まで幅広い演奏にびっくり大発見でした~

            

 メンバーの皆さんは 上場企業をリタイアなさった方々や現会長などだそうですが一生懸命に演奏する姿に 「バイタリティあふれる若さ」を大発見!
大サービスで マジックまで見せてくださいました。


私たちのテーブルには 「トリオ ザ 25」と勝手に名前をつけてしまいましたが 25才の企業家たち・  彼らもまた 若さはもちろんですが 年長者の話を目をキラキラさせて聴く姿にも感動大発見・・私たち熟女メンバーズは とてもはつらつテーブルに内心ラッキー!ラッキー!とにこにこ喜んでいたのでした!

毎回大盛り上がりのチャリティオークションも 賑やかに楽しく過ごしました。
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿